りーふい

愛知県在住、元・大学図書館勤務(現在はOAを使った仕事)。
本好きです。いつかは小説を書いてみたいと思っています。
20代半ば、9月27日生まれのてんびん座の♀です。
(見た目は普通に大学3、4年生に間違えられます。童顔みたいです。)

一番好きな作家は「宮部みゆき」。
「浅田次郎」・「石田衣良」・「伊坂幸太郎」も好き。
恋愛小説系は苦手・・・。

好きなもの:EXILE(最近はAKIRAが好き)、あいのり(出たいです)、通販(主にフェリシモを購入中)、サプリメント(DHC&やずや)、野球(大学時、ナゴヤドームで売り子のバイトしてました)etc...

好きなタイプ:「ゆず」の北川悠仁。直球ど真ん中です。
       
趣味:編み物(冬の間)、登山(最近サボリ気味)、献血(マニアです)

興味のあること:英会話、着物(自分で着付けができるようになりたい!)

りーふいへメール:
tosyokan-dokusyo@mail.goo.ne.jp

★このブログを始めたきっかけ★
司書資格を持っており、本が好きなので、本をよく読みます。
感動した本、面白い本、新しい世界を教えてくれた本など、どんなにいい本に出会っても特定の人にしか伝えれないもどかしさがありました。
そんな時、ブログの存在を知り、「これならいろんな人に本の紹介が出来るんじゃないか」と思い、始めてみました。
私のブログを見て「この本、読んでみようかな」と思っていただけたら、すごく嬉しいです♪

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM