

| - | | - | - | pookmark |
<< Monkey majikライブ♪ | main | 平和 >>

中日優勝パレードと「蛮幽鬼」

101120_1106~010001.jpg
中日の優勝パレードに行ってきました&#30516;
けっこうな人出で、場所取りいい位置をキープできまして、一番前で見れちゃいました
パレードの車の速度がけっこう早くて、あっという間に通りすぎてしまいました…。
通りすぎてしまってから、「直倫くん!」と友達と二人で叫んだらわざわざ振り返ってくれて、はにかんだ笑顔で手を降ってくれました&#27781;
なんていいコなんだろー&#26146;直倫くん、素敵でした

その後、ミッドランドシネマでやっているゲキシネ「蛮幽鬼」を見てきました。
ゲキシネでこの作品を見るのは実は二回目(笑)去年の舞台も生で見てたりしているので、トータル三回目&#30516;
だって、堺雅人が大好きだしストーリーもすごく良くて何回でも見たいくらいの作品なんですもん。
早乙女太一くんの殺陣もとっても素晴らしいし、上川さんの熱演ぶりも素晴らしいですし、なんと言っても微笑みながら人を殺す役の堺雅人が最高です&#26146;
とってもオススメです
次のミッドランドシネマのゲキシネは「SHIRO」をやるそうなので、とってもこちらも楽しみです
| - | 23:32 | - | - | pookmark |


| - | 23:32 | - | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM