

| - | | - | - | pookmark |
<< 手紙 | main | 中日優勝パレードと「蛮幽鬼」 >>

Monkey majikライブ♪

101103_1703~010001.jpg
昨日はモマジのライブに行ってきました
10周年記念のライブツアーなので、好きな曲満載&#26146;
今までにモマジのライブには4回行ったけど、今回のライブが一番楽しかった&#27781;
あんなにジャンプしたのは久しぶり&あんなにコールしたのははじめてでしたよ&#29914;
名古屋のお客さんはどうもshy boy & shy girlが多かったみたいで、曲の合間にシーンとなることがちょっと多くて…。
それじゃ、いかん!と、友達と使命感にかられ(笑)後半からはコールしだしました。
ノリのいい人も多かったんだけどね(笑)

アンコール終わりにドラムのtaxのスティックが飛んできて、争奪戦の末に取れなかったのは残念でしたが…&#30208;
踏まれた手と腕が真っ赤になりましたがいい思い出です&#30516;
またモマジの次のツアーのライブも行くぞー
本当に楽しかったな&#27781;
| - | 08:42 | - | - | pookmark |


| - | 08:42 | - | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM