

| - | | - | - | pookmark |
<< 夏ネイル | main | アリスのしかけ絵本 >>

富士登山

070819_0502~01.JPG
18、19日の土日に、会社の人達9人で富士登山にチャレンジしてきました。
五合目の須走口というルートから登り、八合目の江戸屋という山小屋で一泊をしました。
15:30ごろから登り始め、22:00ごろに山小屋に到着。
約七時間近くも歩いていたらしい。
もっと早く着く予定だったけれど、七合目から八合目の登りがすごくキツくて…。
そして、ちょっと仮眠をして、2時半ごろに八合目から山頂を目指して登り始めました。
山頂には間に合わず、九合目を過ぎたあたりで、御来光をみました。
御来光は5時ちょっとすぎにでて、すごく綺麗にみえました!
頑張って頂上まで登りきりました。
その後は長い下りで、五合目に帰り着いたのは12時頃。
近くの温泉に入り、サッパリした後、帰路につきました。
帰宅したのは夜の9時を過ぎてたかな。
すごーく疲れたけれど、頂上まで行けたし、満足でした!
| 日記 | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:45 | - | - | pookmark |
Comment
自分は日帰りで登った事があります。八合目から頂上が近いんだけどとても遠く感じました。空気も薄くはぁぁが重かったりしてね・・・
また登れといわれたら悩むなw
2007/09/09 9:37 AM, from まっぴぃ









Trackback
url: http://hon-wo-yomo.jugem.jp/trackback/812

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM