スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< クローバーとテントウ虫ネイル | main | ゲキシネと阿波踊り!? >>

アンジェラ・アキのライブ

昨日、アンジーのライブに行ってきました!
ピアノとアンジーだけのシンプルなライブなんだけど、すごく良かった!!
♡ ♡ ♡ アンジー大好き♡ ♡ ♡
トークの面白いし、なによりも歌に迫力と気持ちがこめられててすごく心に響きました。
愛知県芸術劇場の大ホールも「さすがコンサートホール!」ってなくらい、音の響きもいいし、聞きやすいし、いい劇場だったなぁ〜。
名古屋は2DAYSの二日目だったんだけど、一日目より盛り上がったらしく、「今日のライブはこのツアーのBEST3に入るよ!」ってくらいだったみたいで、そんなライブに参加できてすごく嬉しかった!

最近、アンジェラ・アキが好きで、この前の土曜に美容院に行ってきたんだけど、「アンジェラ・アキにして下さい!」とオーダーして、デジタルパーマかけちゃったくらい♡
できあがりは、アンジェラ・アキ風!?なかんじだけど(笑)

もちろんツアーTシャツも買っちゃいましたよ〜。
アンジーの年齢が入った緑色T!
普段に着てもOKそうなので、夏になったら着てるとおもいます。

アンジェラ・アキのライブまた行きたい!!
| 映画&音楽 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:52 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hon-wo-yomo.jugem.jp/trackback/795
デジタルパーマ
デジタルパーマの情報サイトです。デジタルパーマのことを普通のパーマと比較しながわ分かり易く解説しています。デジタルパーマのことをいろいろ知りたい方は必見です!
2007/04/27 11:41 AM, from デジタルパーマ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM