

| - | | - | - | pookmark |
<< タイのクーデター | main | 『スイス時計の謎』  有栖川 有栖・著 >>

ショッピング

今日、友達と名古屋・栄のカフェに行ってきた。
CAFE PITTIっていうお店なんだけど、ゆっくりまったりできる隠れ家的なカフェでした。
そのあと、いろんなショップをハシゴして回って、タイへ旅行前にけっこうな出費をしてしまいました(笑)
名古屋地区では、この秋にリニューアルした百貨店とかが多くて、いっぱい行ってみたいな♪

タイはどうやら落ち着いているようなので、このまま旅行にいけそうです!
一日目の夜にSPAエステの予約をしていたのですが、夜は戒厳令が発令されていて外には出ないほうがいいっていう話なのでやめるかどうするか迷ってた。
エステのお店は通常は近くの駅からの送迎しか行ってくれないところを、状況が状況なのでホテルまでの送迎を交渉したらOKになったの。
これで、安心してSPAエステもできそう♪
| 日記 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hon-wo-yomo.jugem.jp/trackback/729

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM