

| - | | - | - | pookmark |

春フレンチネイル

080405_2333~01.JPG
そういえばネイルを新しくしてました。
なんとなーく春っぽい変型フレンチネイルです。
水色がいい色だ(笑)
| ジェルネイル | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

桜ネイル

080306_2157~01.JPG
ネイルを新しくしてきました。
三月に入って、そろそろ春!ということで桜にしてきました。
ベースは偏光パールのピンクが入ったオレンジです。
3Dアートは白とピンクの桜の花びらを作ってもらいました。
気分はそろそろ春です♪
| ジェルネイル | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

春ネイル

080213_2219~01.JPG
ネイルを新しくしてきました。
お店のネイルの写真集を見ていると、今の時期は先取りして春だからなのか非常にピンク系が多い!
なので、ピンク以外で春っぽくを考えたら、グリーンとイエローになりました。
意外と爽やかで春っぽいかなぁ〜と。
五月の新緑って感じもしますが(笑)
最近は寒すぎるので、春が待ち遠しい毎日です。
| ジェルネイル | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドット雪ネイル

071212_2210~02.JPG
昨日、ネイルを新しくしてきました。
肌なじみの良い細かい茶系のゴールドラメをベースに、その上に白のペイントてドットの雪の結晶を描いてもらいました。
けっこうヌーディーな感じで、シンプルで大人っぽいかも。
| ジェルネイル | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏ネイル

070807_2251~02.JPG
ネイルにいってきました。
ゴールドのジェルの上に、オレンジをエアーでライン状に噴いてもらって、ゴールドのマニキュアでラインを描く。
ポイントにホログラムのきらきらラインをいれてもらいました。
夏っぽくてかわいいわ♪
| ジェルネイル | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ペディキュア

070710_2204~01.JPG
今年はオレンジラメにプルメリアの3Dアートにしました。
あと二か月間頑張ってもってください!
| ジェルネイル | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆ネイル

20070612_377492.JPG
ネイルを新しくしてきました。
下地にラメをぬって、その上に星型のシールを貼ってインクを噴いてもらって、シールを外すと型抜きに!
星の下だけがラメでキラキラしてて、ポップでかわいい♪

遊び心で月を3Dアートで作ってもらいました。
21日からトルコに10日間旅行に行くのですが、実はトルコの国旗に似せてます(笑)
トルコの国旗は赤地に月と星なんだよ〜!
誰か気付いてくれるかなぁ?(笑)
| ジェルネイル | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

てふてふネイル

20070511_362485.JPG
昨日、ネイルを新しくしてきました。
昆虫シリーズ第二弾で、ちょうちょをペイントで描いてもらいました。
べーすはラベンダーっぽい紫にラメ、ちょうちょはシルバーの上に青をのっけてもらって輪郭を茶色で描いてもらいました。
茶色にしてもらったのでちょっとアンティーク風のステンドグラスの絵みたいにも見えてかっこいい!
少しアジアンっぽく見えるかなー。
次は紫陽花にしてもらおうっと♪
| ジェルネイル | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Together/あかり/Fall Back
Together/あかり/Fall Back (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax
この曲好きです!
Recommend
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,RUI,KOH+
買いました!
Recommend
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (JUGEMレビュー »)
ドアラ
ドアラの本が出ます!
大好き♪
Recommend
Blog People
BlogPeople検索
Amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM